2017年 冬のワンフェス参加のお知らせ

毎度直前のお知らせですみません。
明日2月19日のワンフェスに赤とんぼワークス様のブース内にお邪魔して参加することとなりました。

赤とんぼワークス: 卓番号 7-15-10

既刊を少し持っていきます。その他吉原画伯のカレンダーや古本などもあります。

赤とんぼワークス様の素晴らしい新作をお買い求めにいらした際、ついでに当サークルもお立ち寄りください。

お待ちしております!

コミケ91 委託先のお知らせ

年末といえば、冬コミ!
Military Modeling Maniaxは、冬コミ落選しましたが、当サークル関係者がお手伝いする下記サークルで少部数委託する予定です。

12/30(金) 東j23b 「景美仙姫巌」 ※新しくできた東7ホールです。
12/31(土) 東Y13a 「第8装甲連」

いずれのサークルも大変読み応えのある本を作るサークルさんです。

■■持ち込み予定の本■■

台湾海軍主要艦隊のプロフィール(700円)
台湾海岸巡防署 主要巡防艦カタログ(500円)
英国・カナダ・オーストラリアのリバー級フリゲート(1000円)

※全てイベント特別価格

※当日、机には当サークルの本が並べられていない場合があります。
  その場合は、担当へお声掛けください。

会場で皆様とお会いするのを楽しみにしています。

すでにTwitterでもご案内していますように、明日8/28(日) スケールモデラーズフェスティバルに参加します。
赤とんぼワークスでコミケ新刊「台湾海軍艦隊のプロフィール」、その他既刊等持参しますので、よろしければお立ち寄りください。

<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">【告知】明日28日日曜日、アキバで行われる「第3回スケールモデラーズフェスティバル」に、赤とんぼワークスの一員として出展します。<a href="https://t.co/gsUCwDi2rX">https://t.co/gsUCwDi2rX</a> コミケの新刊他、ウチの同人誌を持っていきますのでご興味ある向きはどうぞ。 古プラモも少しあるかも。</p>&mdash; 井出倫 (@iderin) <a href="https://twitter.com/iderin/status/769326330160656384">2016年8月27日</a></blockquote> <script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

夏コミ 頒布品&委託品のご案内

コミケも2日めとなりました。当サークルは、明日3日に参加します。
新刊、既刊と素敵な委託品と共に西館 ほ-11a でお待ちしています。
最新刊も・・・無事搬入される・・・はず!きっと!(当日刷り上がりを見るので楽しみです)

暑さにお気をつけてお越しください。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

2016夏コミ.jpgのサムネイル画像

夏コミ委託品.jpgのサムネイル画像

2016年夏のワンフェス参加のお知らせ

新刊鋭意制作中の当サークルですが、来る7月24日の「ワンダーフェスティバル」に既刊持参します。
いつもお世話になっている超絶ガレージキットでおなじみ 赤とんぼワークス様の片隅で頒布しておりますので、お立ち寄りください。

スペース 7-15-08 赤とんぼワークス様

■当日の頒布物(予定)

※全てイベント特別価格

台湾海岸巡防署主要巡防艦カタログ 500円
台湾海岸巡防署巡防艦写真集   1,000円
英国、カナダ、オーストラリア海軍のリバー級フリゲート 1000円

熱中症、ポケモンを探し過ぎての歩きスマホへご注意くださいね♪

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

コミケ90 参加

先にTwitterでお知らせしたように、コミケ90に当選しました。
もしかしたら、何か出るかもしれません。頒布物が決まりましたら、当ブログとTwitterでお知らせします。

コミケ89 委託先のお知らせ

2015年もあとわずか。
Military Modeling Maniaxは、冬コミ落選しましたが、当サークル関係者がお手伝いする下記サークルで少部数委託する予定です。

12月30日 西も22b「景美仙姫巌」

12月31日 東L35a「第8装甲連」

どちらのサークルも力が入った本を出されるサークルです。合わせてご覧いただければ幸いです。

■■持ち込み予定の本■■

台湾海岸巡防署 主要巡防艦カタログ(500円)
台湾海岸巡防署 巡防艦写真集(1000円)
英国・カナダ・オーストラリアのリバー級フリゲート(1000円)
台湾海軍艦艇写真集 2(残部少)(1000円)

※全てイベント特別価格

※当日、机には当サークルの本が並べられていない場合があります。
  その場合は、担当へお声掛けください。

会場で皆様とお会いするのを楽しみにしています。

コミケ88 8/16 委託のお知らせ

コミケ初日に当サークルにいらしていただきありがとうございました。
委託でお預かりしたA士さんの新刊の人気もあり、途中お待たせしたり、ばたばたしてしまい、大変失礼いたしました。

本日も実は密かにスケールモデラーズフェスティバルで、「赤とんぼワークス」様にて新刊と既刊の一部を委託販売していただいております。(当サークルスタッフも午後より会場に伺う予定です)

さて、明日3日目ですが、今回も「第8装甲連隊」様でお手伝いすることになり、今回の頒布品を少数持ち込みます。
1日目は参加されなかった方、他のサークルさん回るのに忙しくて立ち寄れなかった・・・という方はこの機会にぜひお立ち寄りください。
毎回素晴らしい本を出されている「第8装甲連隊」様も新刊を用意しているとのことですので、合わせてご覧いただければ幸いです。

サークル名:N-20a  第8装甲連隊

※当日、机には当サークルの本が並べられていない場合があります。
  その場合は、担当へお声掛けください。

明日、お会いできるのを楽しみにしております。

コミケ88 頒布物のお知らせ

今週末はいよいよコミケ88です!
Military Modeling Maniaxの頒布品リストができましたので、お知らせします。
ほぼ最後までいる予定ですので、ゆっくりとお越しください。なるべくおつりがないようにご用意いただけると、大変助かります。

今回もまたまた来日の台湾の朋友 A士さんが当サークルに新刊、既刊ともに委託します。
(もしかしたら、うちの本より多いかも)
タイミングがよければ、ご本人にも合えるかしれませんよ!

当日、スペースで皆様にお会いできることを楽しみにしています。

スペース:8/14(金) 東館 ミ-27b Military Modeling Maniax
2015コミケ夏.jpg

猛暑の中、ワンフェス2015夏で当サークルまでいらしていただき、ありがとうございました。

そのワンフェス当日、荷物が届きました。なんと前週に入稿した新刊!早い!印刷もきれい!(いつもありがとうございます)
ということで、Military Modeling Maniaxでは、コミケ88で予定通り無事新刊をお届けすることができることとなりました。

コミケ88新刊 「台湾海岸巡防署 主要巡防艦カタログ」 
今回の新刊は、既刊「台湾海岸巡防署 巡防艦写真集」を補完するデータブックとなっています。
表紙は、プラモデルパッケージや各誌イラストでもお馴染み吉原幹也氏入魂の(?)イラストと精緻な図版は全て描き下ろし、台湾から艦船研究家、呉氏による鮮明な写真も新たに提供いただきました。


hyousi.png

是非とも既刊、新刊揃えていただくことをお勧めします。
※通販については、コミケ終了後ご案内する予定です
※コミケ当日の頒布物については、後日掲載します。

コミケで皆様にお会いするのをとても楽しみにしています。